2015年06月14日

オレンジトラフィックでウイルス感染か?

オレンジトラフィックというトラフィックエクスチェンジサイトの話です。

ここ数日前位なんですが、オートサーフ中にPCにインストールしているウイルスセキュリティソフトがウイルスを隔離しました。というメッセージを出すサイトが出現しました。

サイトはhttp://welmotch.jp/salehunt/ここなんだけど。以前は出なかったように思っているんだけど、オレンジトラフィックでググってみてもそれらしいのは出てこないので私だけの問題なのかも知れないが、ウイルスは間違いなく悪意のあるウイルスのようなので、心配なんだけど。

画像を表示しないでサイトにアクセスするとセキュリティソフトは無反応なので、どうも画像に問題があるようなんです。

少し様子見したいと思います。
posted by 犬大好き at 21:56| Comment(0) | トラフィックエクスチェンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

ポイントサイトのゲーム

少し休憩かな。

いままでポチポチと参加してポイント貯めてましたけどちょっと疲れて来ましたね。

時間を掛かる割にはポイント貯まらないしね。

またポチポチとやりたくなるまで休憩!!!
posted by 犬大好き at 19:05| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする