2017年04月19日

オレンジトラフィック

まだオートサーフとかで小遣い稼ぎをやっている人はどのくらい居るのだろうか。

私もそのやってる内の一人のだが、最近オレンジトラフィックに文句が言いたくなっている。
サーフ妨害をする方がまだ居るという事は情けないことだと思うが、それを何もしないでおくと言うのも、何か情けない。

やっぱりオートサーフは白くまが一番良い。ポイント貯まるの早いしね。
posted by 犬大好き at 23:24| Comment(0) | トラフィックエクスチェンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

Pex4/15 クイズ [17:00〜翌日4:59]

〔問題〕
エリマキトカゲが登場した三菱ミラージュCMは、何年に流れましたか?

〔選択肢〕
A.1984年
B.1988年
C.1980年
D.1990年

〔回答〕
A.1984年

でした。
posted by 犬大好き at 23:30| Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

Pex4/9 クイズ [5:00〜16:59]

〔問題〕
【ビジネス用語】文章やメール等の証拠のことをいうのは次のうちどれ?

〔選択肢〕
A.エスカレーション
B.アライアンス
C.コミットメント
D.エビデンス

〔回答〕
D.エビデンス

でした。
posted by 犬大好き at 10:33| Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。