2013年08月24日

バジプレのクチコミ検索

バジプレのクチコミ検索審査NGのつづきです。

相変わらず、この検索ワードだけは審査がNGになります。
その検索ワードは『クレジットカード 現金化 ユニオンワールド』です。
だけど『現金 クレジット ユニオンワールド』は審査NGにはならないんだよね。何故でしょうか?

審査NGになる理由が分からない。

それ以外に『ガラス修理交換.jp』関連の検索ワードが審査NGになっていたのですが、こちらは検索結果を日本語ドメインになっていたのを止めたら審査OKになりました。
検索結果のURLが日本語ドメインで表示されているのだから、良さそうな気もするのですが、日本語はNGだった。

どなたか『クレジットカード 現金化 ユニオンワールド』を審査OKになる方法を教えて下さい。
posted by 犬大好き at 16:15| Comment(1) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じで生活してます。
Posted by もーも at 2013年11月22日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: