2014年03月15日

マクロミル

アンケートサイトの大手マクロミルの話題。

事前アンケートばかり多く依頼が来るのですが、ここ数か月前あたりからサイトが重くなりましたね。

ブラウザ(Firefox)がフリーズしたかのようになります。

何をしているのでしょうか?とか思ってしまいます。
この症状は私だけなのでしょうか。

早い改善を望みます。
posted by 犬大好き at 23:54| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

マクロミル

アンケートサイトで有名なマクロミル。

そこそこアンケートがあるので、それなりにポイント貯まります。

けど、本アンケートは殆どなくて事前アンケートばっかり。

2ptや3ptばっかりで、おまけに同じようなアンケートばがりで回答するのが面倒くさくなってきたんだよね。

アンケートの内容から事前アンケートとか言っていながら、本アンケートじゃないの?って思ってしまうようなのも沢山ありそうな気がしています。

辞めるつもりもありませんが、そんなに気合をいれるのは辞めようかなって思っています。
posted by 犬大好き at 23:48| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする